2017-07



やることいっぱい

1か月ぶりの更新になってしまいました。

この1か月の間に起こったできごと

~メインキャラ~

Lv260代頃からは狩りを中心にレベリングし

貯めておいた経験値カードで一気にカンスト280まで上げました。

ギルドメンバーとレベルをきっちり合わせないと、防衛戦がやりにくいため

みんな眠気を押し殺して、スパルタ育成でした。

全員でまとめてやったため、効率はよかったと思います。

やはり持つべきは仲間です。


~サブキャラその1とかその2とかその3・・~

ボスモンスターカードがクエストで手に入らなくなるという修正に備え

Lv50~90くらいのサブをちまちま育てて、ボスカードをかき集めました。

エレウォロとしては、火力があがるチョッパーリションカードでまとめたい。

ありがたいことに、序盤のメインクエでもらえたためすぐに7枚揃いました。

カード成長をもっとしたかったですが、あえなくタイムアウト。

国際鯖の状況から、ボスカードがクエで入手できなくなることは知っていたのに

面倒くさくて後回しにしてしまったツケが来てしまいました。

これにはちょっと反省です。


~サブキャラ クレ2ルビ3~

今までWIZ系しかやってこなかったので、クレリック系に手を出してみた。

とりあえず目指すはルビ3 ゆくゆくは防衛戦に出したいと思います。

これまでのゲームでも支援系はまるでダメだった私が、どこまで役立てるのでしょうか。

野良に行くたびに怒られるんじゃないかとドキドキしてます。



防衛、超越システム、大地の塔など、

カンストを迎えてもやらなきゃいけないことだらけです。

とりあえずメインキャラの火力UPが急務なので、

金策しながらコツコツ育てようと思います。

レダスシールド再会!

~本日のハイライト~




国際鯖で愛用していた、レダスシールド でました!

魔法火力にとっては、もうこれがあるかないかで全然火力が変わるので

ちと大げさに例えれば、ソサがテンプルシューターカードを取れるかどうか

それと同じくらい重要なんじゃないかと、個人的には感じてます。

しかしご覧のとおり、この盾は取引不可!

何が何でも自力で出さなければならないのです。


201609111532.jpg
火力も上がり、さらに防御力も高められるのがうれしい


しかも今回はキューブを一度は開けてみてダメで

その後 20,000 シルバー払って「もう一度あける」 で出しました。

「もう一度あける」 はマジでワンチャンある!

それも大きな発見だった!

文字通り、悲願のゲットなのです・゚・(つД`)・゚・


201609111533.jpg

ちなみにこちらは90IDからでる、有名なアルデダガー。

これもすごく強いのでぜひゲットしたいですが

こっちは取引可能なので、タルトなどで物々交換ができる。


盾(レダスシールド) 持ち と、

短剣(アルデダガー) 持ち を

狩場に合わせて持ち返るのが理想なのかな。 
ということであってるよね?キャビさん


何はともあれ、

付き合ってくれたキャビさん、ちゃこさんありがとう!ヽ(≧∀≦)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

