2017-09



明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


クリスマスを過ぎたあたりから体調を崩し、

大晦日はついに 39.4度の発熱


節々は痛くなるし、寒気は酷いし

これってインフルじゃねーの?!と疑いながら

朦朧とした中、お節を作成・・・

作っては寝て、作っては寝ての繰り返しで、

本当に苦しかった。







あわや、グルーポン御節 のようになるところだった。
(しかしいつ見てもこれはヒドイ)



年末年始の特番もほとんど観られず、今もグロッキーになってます。

健康が一番です。皆さまもご自愛ください。

メリークリスマス

メリークリスマス (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


みなさん、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか。

私も家族からプレゼントを一つ戴けました。

15年もの間愛用していた、革製のキーケースが壊れてしまい

新しいものを買ってくれたんですが、愛着があって捨てられずにいます。


キーケース二つもいらんし。

しかも壊れてるし。捨てるしかないじゃない。



と思うんですが、珍しく捨てられない子になってます。

(普段は遠慮なしにポイポイ捨てられる)



で、先日ようやく仕事を納品し終えて、

このまま穏やかに新年を迎えられるなーとウキウキしていたのですが


「12月26日締め切りでお願いします」



と悪魔のメールが来てしまい・・・

ただいま聖夜を仕事で過ごしているという・・・

くっそーー!ギリギリになって依頼出すな!



santa.jpg


santa2.jpg



あぁ、これくらい暴走したいです。

やっと終わった

ウォーキングデッド、1カ月弱かけてやっと放送分全部見終えた。

展開が早くて・・早すぎて、息つく暇がないドラマだった。

登場人物が多く、その上バタバタと死んでいく。

もともと人の顔と名前を覚えることが苦手なので、

特に死んだ人の事を話しているときは、一体誰の事なのか分からないこともある。

とりあえず、私が覚えている登場人物の中で好きなのは


1位 ダリル

ひたすらボウガンとナイフで戦うレンジャー。多くを語らない寡黙なところが良い。


2位 キャロル

女性の中で最強戦士。沈着冷静で機転がきくのがクール。でも殺し過ぎ・・。


3位 グレン

いつも死にかけてる・・。多分メンバーの中で一番いい人そう。


3人はファンの中でも人気が高いみたい。

落ち着いているから一番安心して見ていられる。

ようやく全部見終えたので、やっと仕事に集中できる。

しばらく大きな仕事が続きそうなので、なんとか切り抜けたいところ。

めぼしいMMOがリリースされていないのが、唯一の救いっす。

今のうち片付けてしまいたい・・・。

SUITSも全部見終わってしまい、私は完全にハーヴィLOSS。

新たなイケメンを・・ではなく、新たな海外ドラマを探して

オススメドラマを教えてもらった。

それがコレ

ウォーキングデッド
THE WALKING DEAD
201511171420.jpg



えー・・名前からして怖いんですけど、大丈夫ですか?!(ホラー系苦手)


キャビさん 「大丈夫、ヒューマンドラマだ」


確かに人気らしいし、ここは騙されたと思って観てみた。




201511171421.jpg

「今から町内会の集まり、かったりー」





2015111714211.jpg

「キャー!サインちょうだい!」





201511171422.jpg

「お前が好きだ!」(壁ドン)





ヒューマン・・?ゾンビドラマじゃないかーー!!


すっかり騙されてしまったと思ったが、徐々にゾンビ耐性が身に付き、

ゾンビ以外の、貴重な生身のヒューマンドラマ を楽しめるようになってきましたw

この人間の愚かさとか浅はかさといい、一人一人がいろんな自分に当てはまることができて

確かに面白い!

このドラマの中で、どのキャストに一番共感できるかは、観る人の価値観でだいぶ分かれそうですね。

ちなみに私は(まだepisode 2ですが)、冷酷でヒドイ野郎だと言われるシェーンに共感できます。

結構臆病者なんだなー私も。


仕事切羽詰まってるんで、ドラマほどほどにいい加減頑張ります。

いい男発見

動画配信サイトの hulu をよく利用してます。

仕事も最近は落ち着いていたので、海外ドラマを毎晩みるのが日課です。

今、ハマっているのは 「スーツ」



敏腕弁護士と天才アシスタント君が組んで、訴訟へと挑むストーリー。

私はド派手なアクションよりも、こういう小難しい話のほうが好きです。

そして何より、敏腕弁護士 ハーヴィ役

ガブリエル・マクト(写真右)がイケメンすぎる!

冷たすぎるまでに冷静沈着で、プライドが高すぎる男に胸がキュンキュンですよ。

そして高級スーツがまたよく似合う!渋い!イイ!

クールで知的な男は大好物です・・ムフフ



この NPC キャラクターとも顔が似ている気がするのは気のせいか?

1-スクリーンショット_140821_001

ただしコチラは冷たくないですよ。優しいですよー。

(あまり茶化すと怒られるのでフォロー)



海外ドラマにドハマリしてしまったわけですが、

良い感じになってきたところで

仕事の山がドーーーーン!!!

ここしばらくは穏やかだったのに、嵐の前の静けさでしたか?

ハーヴィ!報酬UPで訴えてくれ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

