2017-09



初歩的なミス

今日はなぜかロハンにINできなくて、IDもパスも合ってるのになぜだ~!と

騒いでいたら、どうも普段入力するパスワードの大文字・小文字が違っていたっぽい。

なんと初歩的なミス・・

幸い、4回目の失敗後に気がついたのでパスワード再設定をせずに済んで良かったわ。


もうすぐ新しいギルドの体験期間も終わります。

最近まで色々とあったので、どうしても 『色々ご迷惑をお掛けします』

という態度にならざるを得ませんでしたが

私たちが気にするほど皆さんはあまり神経質になっていないようで

加入した時からずっと 「気にしないで、楽しくやろうよ」 と言ってくれました。

今日もギルメンから もっと打ち解けて欲しいと言われてしまったので

もう明日からはこれまでの事はスッパリ忘れて、大いに楽しもうと思います。

明後日はタウンだ~~!

これまでタウンはアシュケルンがメインでたまに他の地域 という感じだったので

実際、タウンもPvPも不慣れです。前回も足を引っ張ってました。

今度は少しでもいい動きができるといいな。楽しみ楽しみ☆

まだあるの~?

いやぁ・・・ホント色々とありますね。

あんなことや こんなこと・・・ネタのオンパレード

毎晩爆笑&冷笑してます。 (´◉◞౪◟◉)アリエネー

Xデーは突然やってきた

さて、昨日は私のMMO史上 最大の修羅場 を迎えました。

事の発端はギルメン同士の陰口の言い合いが

エスカレートし、ウソを作り上げ人を陥れようとし・・

邪魔な存在に感じるとギルドを追放させようとする

そういう流れになっていたんです。

1ヶ月に1人、そういうターゲットがやってくる。

そしてさらに、この状態を沈静化しようと躍起になっていたTOPが

情報操作をし、その事実がバレて信用をなくし

事態はさらに悪化していった。


誰が悪いとかそういう議論はしたくないです。

ただ

もう私の限界を超えてしまいました。


こんな状況になって、大人しくギルドにいられません。

だって下手したら明日はわが身ですよ。

そうならない為には、媚うってひたすら嫌われないようにするだけですが。。

そんなことまでして留まりたくないです・・・。だってそうでしょ・・・?


そんなこんなで、私と同じ想いを抱いた人たちはギルドを去っていきました。

何人くらいでしょうか。10くらいか?

この状況を見て、何かがおかしいと感じ取るギルドの人がいればいいのですが。

まだまだ信者は多いのが現状です。(まぁ私もその一人だった。ついこの間まで)

これ以上同じような事が起きるならば、次は確実に崩壊でしょう。

さ!私は自由の身になったわ!

フリーーダム~~~!

面倒くさい

正直、今日のブログは読んでもわけがわからんと思います。

でも書きます、私の愚痴のはけ口に。

ここ数日色々面倒くさいことがありましたが、少し落ち着きました。

あとは時が過つのを待つのみです。

人それぞれ想いはあると思いますが

私は自分のものさしでしっかり判断していきたいと思います。

客観的に、偏りの無いように。

誰を信じるではなく、誰も信じない。信じるのは自分だけ。

正直、たかがゲームでこんな事まで思うなんてアホくさいですよ。

やめちゃえばいいじゃんねー。でもやめれない。

なぜか?

このドロッドロの人間関係がどうなるか興味津々で。

怖いもの見たさで残ってしまうわけです。

橋本先生もびっくりな展開に今後も目が離せません。

どろどろ~

最近またちょっと面倒なことに巻き込まれてます。

といっても、私は当事者じゃないのでそれほど影響はないんですが。

でもなんか、人間のいや~~~な部分をいっぱい見てしまった感じがします。

人生の中でこんなにドロドロしたものを見たことはありません。

それをまさかゲーム内で体験することになろうとは。

まだまだ私も青いということですね・・・・。

信じていたものが裏切られる。

その痛みはおそらく皆分かっているはずなのに

利己的な考えによっていとも簡単に裏切られてしまう。

自分にとって損になるのか得になるのか

その判断は物だけにしてほしい。

人にだけはあまりしてほしくない。

だって単なるゲームだよ・・・?

人を裏切ってまで何かを守る必要があるんでしょうか。。

顔は見えなくとも、その裏にはちゃんと生身の人間がいることを忘れられている気がする・・。



あ・・・そういや大昔にも似たよなことがあったっけ・・。

いやなこと思い出しちゃったわ・・。



そんなこんなで再びド~~~ンと落ちてます。

大事なのはゲームの質じゃないですね。一緒に遊ぶ人たちの質ですわ。

あまり言ってはいけないのだろうけど・・


やっぱりSDは最高だったよぉぉ


みんな元気してるか~??スカイプやろうぜー。ねーさん寂しいよ><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

