2017-11



眠気との闘い

サブのパイリンソマは、270付近まできました。

145ID要員だったので、そこまで上げるつもりはなかったんですが

キャビさんとちゃこさんのサブ育成に乗っかって

すくすくと育っていきました。


が、しかし

実際に145IDを回してみると、

スウェルボディやジョイントペナルティのCT待ちが発生する

さらにMOBのノックバックに邪魔されるなどで

けっこう嫌なものです。シルバーは美味しいんですがね・・。

色々面倒くさくなってきたので、最近ではボスを全部スルーして

雑魚だけ狩ってます。(それでも30分はかかる・・)

そうでないともう、

IDの中でも寝落ちしてしまいそうで!!



シルバー貯めなきゃ315武器強化できないし・・

これってあれですか?

145IDがエンドコンテツですか!?

そんな気がしてますよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/311-2e9a4ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 1か月も放置していた・・だと・・?

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

