2017-11

スポンサーサイト


1か月も放置していた・・だと・・?

記事更新があまりにないので、ついにページ上部に見苦しい広告バナーが出てしまいました。

言われるまでブログの存在を忘れていた私・・・

この1か月を総括すると、

まずはプラクトニウム に苦しめられました。

「ミスリルが出たら当たりの可能性あるから!」 と言われるも

ミスリル4日連続ハズレ からの ケースタースPOT続きにはガクーーッときました。

数週間?弾き続けてようやく当たりをゲットし、

武器はスタッフ を選択。



プラクトニウム2つも使う武器ははなから諦めてますので、

スタッフかロッドかで、より火力のでるスタッフにしました。



んで、武器をプラクトニウムの一件が終わってしまうと、

兎にも角にも金策の必要があるので、

かなり今更ですがパイリンソマに手を出しました。

screenshot_20161231_00002.jpg

アグニのお陰で火力は十分。育成もさっくさくです。

こいつはもうすぐ育つので、145ID要員としておき

次は パイロ・クロノ・リンカ?・セージ? みたいな アグニパイロをもう一体遊ぼうと思います。

こちらはID攻略要員のため、カンストまで持ってかないとダメですね・・・


というわけで、エレウォがこのままメインで居続けられるのか!?

取引が出来なくなる超越は、まだしばしお預けの様子です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/310-5982cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠気との闘い «  | BLOG TOP |  » アプデにそなえて

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

