2017-08



アプデにそなえて

またまた更新が滞ってしまいました。

TOSは毎日 かなりの時間 を遊んでます。

<日々やってること>

防衛2回
サルラス2回
大地2回

この時点ですでに長期戦です。

しかもメインだけでなくサブも回すようにしてます。

サブではさらにハロウィンとシャルレイも行かせます。

この間なんて、2連続徹夜でした。

もともと睡眠時間短くてもやっていける体質ですが

さすがにTOSの白昼夢を見るようになると、さすがにヤバイと思う。


screenshot_20161021_00001.jpg
・・・時には休憩しようね



何をそんなに頑張っているのかというと、R8がくるせいです。

大地の塔が本格的にやれるようになったと思ったら

もうR8が迫ってくる・・・(アプデの更新頻度、もう少しだけ遅くしてもいいよ・・)


R8の職業は何にしようか。

ウォロC2の新スキルは、ハッキリいってゴミらしい

ただ、マステマが化けるという話も国際鯖フォーラムで見聞きするし

これまでウィズ・エレをC3で来てるし、今更変えられないYO。

というわけで、エレウォ終了ともいわれてますが

ウォロ2 で行きます。

ウォロ3(R9)ではきっとすごいのが来るんだ!(願望)

● COMMENT FORM ●

このSSを見て撮ったの思い出した!!!w
ブログにUPしてなかった!w

ちゃこのサブキャラのルンキャスはウォロウォロ予定でしたがダメですか(´;ω:`)

ちゃこさん

そう、私もずっと忘れていたの・・。
ウォロ2の新スキルは無かったものとして、スルーしたほうがよさそうよ・・・C1スキルをLv10まで伸ばすくらいしか魅力がない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/309-75e00e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1か月も放置していた・・だと・・? «  | BLOG TOP |  » やることいっぱい

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

