2017-07

スポンサーサイト


レダスシールド再会!

~本日のハイライト~




国際鯖で愛用していた、レダスシールド でました!

魔法火力にとっては、もうこれがあるかないかで全然火力が変わるので

ちと大げさに例えれば、ソサがテンプルシューターカードを取れるかどうか

それと同じくらい重要なんじゃないかと、個人的には感じてます。

しかしご覧のとおり、この盾は取引不可!

何が何でも自力で出さなければならないのです。


201609111532.jpg
火力も上がり、さらに防御力も高められるのがうれしい


しかも今回はキューブを一度は開けてみてダメで

その後 20,000 シルバー払って「もう一度あける」 で出しました。

「もう一度あける」 はマジでワンチャンある!

それも大きな発見だった!

文字通り、悲願のゲットなのです・゚・(つД`)・゚・


201609111533.jpg

ちなみにこちらは90IDからでる、有名なアルデダガー。

これもすごく強いのでぜひゲットしたいですが

こっちは取引可能なので、タルトなどで物々交換ができる。


盾(レダスシールド) 持ち と、

短剣(アルデダガー) 持ち を

狩場に合わせて持ち返るのが理想なのかな。 
ということであってるよね?キャビさん


何はともあれ、

付き合ってくれたキャビさん、ちゃこさんありがとう!ヽ(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おひさぶりっこ!

アルデダガーは90IDかー
現在ウィズ3のソーマタ1の最中です。
部分変化たのすぃー!

ねーさんもキャビンさんもちゃこさんもお元気そうでよかったです!

色々 TOS参考にさせてもらってますデス!

ぐーてさんへ

TOS、PTメンバーの構成で戦い方がガラリと変わるから面白いよねー。
今のキャラがカンストしたので、新しいサブを育成してまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/307-3b9a3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やることいっぱい «  | BLOG TOP |  » 久々まじめにTOSの話

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

