2017-07

スポンサーサイト


久々まじめにTOSの話

いつもはくだらない事しか書きませんが、今回は珍しくまともな話を。

キャビさんたちとレベリング突っ走り、Lv200を超えました。

まもなくR7のウォロに転職というところです。

ウィズ3>エレ3>ウォロ

そんな中迷っているのがスキル振り

身内PTの都合上、私には高DPSを求められているため、

私の中ではウィズは↓で将来はほぼ確定。
(一部修正が必要なので、今後のスキルリセット実装を待つ)




で、つぎのエレメンタリストがすごく悩むところ


eleskill0904.jpg


見た目もダメージもど派手なメテオは、国際鯖で使用してみて自分には合いませんでした。

ので、今回は削ることにしようかなと・・。(残飯処理で1つ位はとるかも)

で、残る5ポイントをどこに振ろうかと悩んでるのです。

フリージング~に振るか、ミステリアスなレインに振るか、ストーンカースを少しふるか。

メテオ1、ストーンカース2、レイン2 に振り分けるか
メテオ1、フリージング~4にふるか
フリージング~に残りを突っ込むか

レインってどうなの?!
CT2分もかかるのに、ここに貴重なポイントをつぎ込んでいいものなのだろうかね。
(やっぱ1でいいかなぁ)

とまぁ、こんな感じでスッキリしないままウォロの転職を迎えそうです。

しばらくポイントを残してみて、後半戦で振ろうと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/305-9d1e60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レダスシールド再会! «  | BLOG TOP |  » お店でクロスファイア炸裂?!

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

