2017-06



お店でクロスファイア炸裂?!

突然ですが、私の愛車はスバルです。

レガシィ だけをずーーっと乗り継いできました。コレ本当にいい車なんです。

積載量はすごいし、足回り固いし、加速もいいし、スタッドレスはけば雪道も怖いものなし。


ところが先日、右前輪から異音と焼ける臭いが、

さらにハンドルがガクつき、タイヤが思うように切れない

さらにさらにウィンドウォッシャーが出てこず

右リアの窓が数ミリ開いたまま閉じなくなった!!

これが同じタイミングで一気にきたんです、びっくりですよ。


さすがにもう8万キロ以上も乗ったので、そろそろ買い替えも考えようかなーと

応急的な修理は出しつつ、新しいスバル車を探しているところです。



次はやはりレヴォーグか、いやまてエクシーガの7人乗りも捨てがたい・・

む、エクシーガはクロスファイアにモデルチェンジしたのか、フムフム。


「すんませ~ん!
クロスファイアのカタログ見せてくださーい!」


subaru.jpg

店員さん、にこやかにそっと置いてくれたよ

クロスファイ・・え?クロスオーバー・・・・だと・・?


あ、、、穴があったら入りたい!


crossfire.png

技名: クロスファイア
説明しよう!ほっち君がこよなく愛する、見た目だけが派手な技。
エフェクト効果に負けたくない君には、これがオススメだ!!



さて、TOS日本鯖 がいよいよ来週に迫ってきました。

身内も環境を整え、遊ぶ準備ができています。

クロスファイア使い手のほっちよ!
釣り休暇もそこまでだ!!

(以上、業務連絡でした)


● COMMENT FORM ●

やばいwww
リアル吹いたwww
ねーさんクロスファイアー言っちゃったのかwww

恥ずかしすぎるwww
はらいたいwww

>ちゃこさん&キャビさん

なんの疑いもなく、しかも「新車検討してるぜ!」というやや格好つけた上での
クロスファイア発射でした。
夏の暑さで頭がおかしくなったのだと弁解しておきます!

ごぶさたーん

ねーさん おひさしーです!
まぁまぁ ほんのちょっとの勘違いは誰にだってあるもんですよな。
TOS日本くるー
ガッツリ 支援系 職業であそびたいなぁ

>グーテさん

おひさしぶりですー。
ブレソも頑張ってますか?
TOSはいろんな職業あるから迷いますね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/304-88a84c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々まじめにTOSの話 «  | BLOG TOP |  » ポケモンGOきたね

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

