2017-09



新モニターに映し出された美男子

先日ようやく念願の27インチモニター(ASUS VX278H )を購入したのだが・・
asusmonitor.jpg

本来のゲームを楽しむ前に、こちらを楽しんでいる↓



suits01.jpg

Huluで見る → http://www.hulu.jp/watch/951368

SUITS の新エピソード、シーゾン4字幕版 がようやくHuluにUPされた

私の愛しの、ハーヴィー・スペクター様(右)に再び出会えるということで

シーズン1から見直している。


ドSな上司ってドキドキするよね??うんうん。

さらに賢くて優秀で孤高で金持ちでとか、

理想を通り越した逸材で、妄想モンモンですわ。

ドM女子の皆さんにはぜひ観ていただきたい作品。

あぁ、ハーヴィーに叱られたい・・・・。


「さっさと仕事をしたらどうだ、
能無しはうちに用はない」



はい、仕事たんまり溜まってますので頑張ります。

7月はかなりやばい状況。

ほぼ毎日書き上げないと締め切り間に合わない。

8月のTOS日本鯖オープンに向けて、死ねるギリギリまで頑張れと

メンバーから叱咤激励をいただいたので、軽く逝ってくるノシシ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/301-27ce8f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOS日本鯖くる «  | BLOG TOP |  » 新しいパソコンキターー

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

