2017-11



新しいパソコンキターー

新しいパソコンきたー!

何よりびっくりしたのが、その大きさ。

先代のPCと比べても、3分の2ほどだよ・・・。




自分の記録に、念のため構成を書いておこう。

CPU:Intel i7-6700
メモリ:16GB
SSD/HDD :240GB
HDD:2TB
グラボ:GTX960


こんな感じになった。

値段もなんとか予算内でいいもの買えたなー。

何よりこのコンパクトさがいいね。

きっと足元も邪魔にならない


201606020122.jpg

ねぇ、そこファンから風が出て涼しいの?

そこ塞がないでね、頼むよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/300-23f346c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新モニターに映し出された美男子 «  | BLOG TOP |  » 新しいPCをめぐって

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

