2017-05



新しいPCをめぐって

パソコンから異音がしだしたので、ちょっと真剣に新調しようかと考えてます。


私「あれもほしい、これもほしい、それもほしい、そして15万くらいで!」

キャビン先生「あなた、何かを諦めるってこと知らないんですか」


と予算の甘さを突っ込まれつつも

やはりどーーしてもほしい、快適ゲーミングパソコン!

さらにほしい、27インチモニター

さらにさらにほしい、新しいイス!←夏場臭う。本当はコレを一番に買うべき



思えば今のPCは、ブレソを遊ぶために!と何年も前に用意したものでした。

途中グラボ変えましたけど、マザボとかCPUとかちょっと古いっぽい。メモリも足りないぽい。

ぶっちゃけTOSは問題なく動くんですけどね。


どうせ買うなら高性能がいい・・。

あれもこれもと欲だけが出てしまいます。

先生のおかげでだいぶ構成は固まりました。

あとは決心がつくのを待つのみです。



ちょっと前に撮ったネコ。 深夜ゲームしてると、決まって2時ごろに迎えにくる。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/299-916b3051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいパソコンキターー «  | BLOG TOP |  » スキル振り悩み中

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

