2017-06



TREE OF SAVIOR



ずっと更新していませんでしたが、今はTREE OF SAVIOR 国際鯖でバカンス中です。

職業レベル15毎に転職できるという仕組みで、40以上ものクラス(職業)があります。

例えば同じ火力職でも、間にどのようなクラスを挟むかによって、だいぶ性質が変わるというもの。

PTメンバーとの職業の相性もあるため、ベストな構成を目指して皆で試行錯誤もよいです。

他にも隠しクエや業績なんかもあって、やりこみ度満載の面白いゲームですよー。


現在育てているキャラクターは、範囲攻撃が得意な

ウィザード(3回)>エレメンタリスト(3回)>ウォロ を目指してます。

詠唱時間が長くてスキル回しが難しい&大器晩成型なので序盤きついですが

火力はもちろんエフェクトも派手なので、育つと結構楽しいルートです。


大抵のマップでは、MOBがわんさか沸くためまとめ狩りが楽です。

しかし他プレーヤーとの横殴り合いが、例え意図しなくても起きやすい状況のため

ネトゲマナーに敏感な日本では、どうなってしまうのだろうかと・・少し不安です。

国際鯖ではいちいち白チャで 「横なぐりするな糞」と言われることはほぼ無いため

そういう意味ではとても気が楽。もうしばらくここで遊ぼうと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/297-c0d2a24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキル振り悩み中 «  | BLOG TOP |  » 忙しくても遊んでます

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

