2017-04



忙しくても遊んでます

もはや仲間内では、正式名ではなく

「ネオクラシック(笑)」の名称がしっくり来ています。

あまりに突っ込みどころがありすぎて

逆に他のMMOではありがちなところも

「ネオクラシックなのに良く出来てる!」と

なんだか勘違いを起こしている始末です。

そう、出来の悪い子ほどかわいくみえるってパターンです。



突っ込みたくなる部分

・人とトレードができない
・アイテムやお金を郵送できるように見せかけておいて、できない
・どの町にいっても同じ名前のNPCたちで構成されている
・SEの使いまわし SEの音量の差 つーか、マーモ兵うるさい
・ネオクラシックなくせに、障害物判定だけはやけに厳しい
・NPCの会話がしょっちゅう日本語でなく理解できない
・それゆえロードスのお話が全く頭にはいってこない

そのほかなんか色々ヤバイ


面白い部分

・成長や冒険スキル振りが面白い
・わりとサクサクレベル上げられる
・サブの育成もしやすい
・PTマッチングが今のところまだ賑わってる


あ・・れ・・面白い部分が全然ないぞ

でもやってみると意外と、意外と!(大切なことなので・・ry)

ハマってしまうネオクラシックです。

● COMMENT FORM ●

面白いところをプレイヤーに探させるというネオクラシックぶり!(苦笑
まぁでも面白いよねw
なんではまってるのかは自分でもわからないけど(*´艸`*)

ちゃこさん

何だろうねー、やりこみ要素があってレベルキャップ35のくせにすでにいっぱいいっぱい。
やれることがある ってのがいいのかねー

おひさでやんす

ブレソ いつかえってきてもいいんだからね!

よいGWをwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/296-29905d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TREE OF SAVIOR «  | BLOG TOP |  » ロードス島戦記

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

