2017-04

スポンサーサイト


ロードス島戦記

ロードス島戦記オンライン、やってます。

種族は見た目も性別も固定って時点で、ガッカリなんですが

ゲームのシステムもかなりショボーンな感じで

1.フレにアイテムを直接渡せない
2.倉庫の中のアイテムをまとめられない
3.インベントリが整理整頓できない
4.ペットが何もしない・・
・・・・


などなど他にもまだまだ、本当に突っ込みどころが満載です。

なんか?古き良きMMOということで

ネオクラシックとかいう代名詞まで付けたらしいですが

色々と不満が出るたびに

「あぁ、ネオクラシックだからねー」

仲間で皮肉っています。



キャラは2キャラ作ってみました。

一つはローグ。でも転職を迎えたころに飽きてしまって

今は魔法でウォロやってます。

まだ転職したばかりなので、分からない事多いんですが

とにかくDOT技が多彩なウォロの戦い方は、


ヒットエンドラーン!

ヒットエンドラーン!

(VC鳥居みゆき)


敵にDOT技をたっぷり掛けておいて、あとは放置・・。

ちょっと手ごわい相手には、束縛技を使って

たっぷりとDOT地獄を味わってもらう・・。


フィールド上のMOBであれば、これ続けてもMP枯渇しません。
いまはこんなゲス戦法で、MOB叩くのが楽しいです。


さて、また仕事の依頼が入ってしまいました。

また明日からがんばらないと・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もうね(´・ω・`)
すっかりサブがお世話になってしまって申し訳ないです(・ω・;)
でもホントDOTのウォロ強い!w

ちゃこさん

うんうん、想像以上に化けて私も驚いているよ・・!私のサブのほうもよろしくw

ふふふ、ジツはオレもやってます。。。
プリーストをチョコチョコやってたり。。。

グーテさん

お久しぶりっすー
なんか暇つぶしにはいいゲームですよねw
私もサブでプリやってますが、意外と打たれ強いですよねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/295-6a6f7b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しくても遊んでます «  | BLOG TOP |  » 家族でバトル

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

