2017-05

スポンサーサイト


帰ってきたら甘ちゃんに・・

ひさびさ、ネコ記事。

この週末に2泊3日の旅行へ行ってきた。

雪山を楽しむはずが、季節外れの暑さで雪がベチョベチョ。

2月だというのに、春スキーか?!と思わせるようなコンディションだった。

なんだか変な天候が続くね、今年の冬は。



旅行中はネコをペットホテルに預けておいた。

なんせこの子にとっては初めての外泊なので、色々ホテルをリサーチ。

一日中檻の中ではなく、のんびり過ごせるところないかなーと思ったら・・・

わりと近所にいいところを発見。

なんと、ネコ1匹のために5畳ほどの個室が用意されている。

窓からは庭園が眺められ、キャットタワーもあったりと

まぁーネコにとっては超贅沢な部屋だった。



でも普段は騒がしい我が家で過ごしているため

ホテルがあまりに静かすぎたのか、人恋しくなったのか、

帰ってくるなりニャンニャン。

ほとんど鳴かない猫が、ウニャウニャ甘えるのでビックリ。

やっぱりかーちゃんが恋しかったんだねー、とつい甘えさせてしまう。





実は私も旅行先で寂しかったんだよー。

夜、キミが首元にいないとなんか物足りないんだな。

私も随分と猫に依存してる・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ペットってもう家族だよね、うん、凄くわかるよ!
ウォーキングデッドは新シーズン始まったよ!
面白いよ(*・∀・*)b

りんさん

ネコかわいすぎ。
ウォーキングデッド見逃し再放送(19日)までお預けです・・グスン・・

あー、うちはスカパー的なやつだから毎日再放送ですわ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/293-58cf9e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族でバトル «  | BLOG TOP |  » Breaking Bad

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

