2017-05



Breaking Bad

ウォーキングデッド再開までの間、

ブレイキング・バッド 観ております。




余命宣告された高校の化学教師が、家族のために大金を残そうと

悪事(麻薬作り)に手を染める・・という分かりやすいストーリーだけど

どんどんと主人公が悪に染まっていく様が面白いね。



で、私は今回もまたお気に入りキャラクターを見つけた。


その1 ハンク・シュレイダー

bkb02.jpg

麻薬取締捜査官のハンクは、主人公とは親戚の仲。

お茶目で冗談ばかり言ってるけど、実は勘が鋭く仕事が出来る男。

bkb01.jpg

リアルはマッチョが大好物なんですが

おデブでハゲにも関わらず、私は人生で初めて

「この人なら抱かれてもいい と思ったw

セクシーですよ、この方。

しかし、この記事書くためにちょっとネットで探し物していたら

壮大なネタバレを目にしてしまい(事故!事故!)、只今ひどく後悔中。



その2 ジェシー・ピンクマン

bkb04.jpg

主人公のパートナー、ジャンキー野郎のジェシー。

人殺しには誰よりも否定的で、特に子供や女性に優しい。

優しいが故に薬に逃げるんだろうか。とにかく一番まともでまともじゃない。

でも抱かれたいとは思えないがね! やはりハンクが一番だ。


で、私が今回気に入らなかったキャラクターと言えば

主人公と主人公妻ですwww

どんどん非道になっていく主人公は観ていて怖いし、

妻は自暴自棄になって怖いし、ひどいビッチ。

この夫婦の元で育つ二人の子供らが・・本当に不憫で気の毒だ。



そんなこんなでもうあと少しで観終わります!

そしていよいよウォーキングデッドだー

● COMMENT FORM ●

確かに暗いよね。俺はS2の12話で疲れてやめてしまった。
でも、ハンクに食いつくとは・・・w
ハンクがいいならUnder the Dome見るといいよ。
めっちゃ悪役なので「真実の愛が今試される」的な。

ちなみにシーズン1しか見ちゃいけない代表作。

うわー、まじかー。終盤どんどん主人公の性格が変わっていって面白いよー。
ハンクはまじカッコイイ。外見はアレでも性格がかっこよすぎ。
Under the Dome見てみるよ、丁度みるもの無くなっちゃったし。S2からは駄作なのか?

ウォーキングデッドもうすぐくるね。TVで新シーズンくるからって一挙放送やってるよ!楽しみだねー!

旅行に行っていて、レス遅れてごめん。
ウォーキングデッド、仕事が大詰めでまだ見れてない;; 早く続きがみたいーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/292-1dbd938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきたら甘ちゃんに・・ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

