2017-11



メリークリスマス

メリークリスマス (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


みなさん、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか。

私も家族からプレゼントを一つ戴けました。

15年もの間愛用していた、革製のキーケースが壊れてしまい

新しいものを買ってくれたんですが、愛着があって捨てられずにいます。


キーケース二つもいらんし。

しかも壊れてるし。捨てるしかないじゃない。



と思うんですが、珍しく捨てられない子になってます。

(普段は遠慮なしにポイポイ捨てられる)



で、先日ようやく仕事を納品し終えて、

このまま穏やかに新年を迎えられるなーとウキウキしていたのですが


「12月26日締め切りでお願いします」



と悪魔のメールが来てしまい・・・

ただいま聖夜を仕事で過ごしているという・・・

くっそーー!ギリギリになって依頼出すな!



santa.jpg


santa2.jpg



あぁ、これくらい暴走したいです。

● COMMENT FORM ●

おまわりさん!!!
ここです!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ∑!!!!( ̄ω ̄ノ)ノ


ねーさんお仕事ガンバだよー(´;ω;‘)
私は29日まで仕事するよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
頑張るよーw

お仕事あともう一息でっす・・!
サンタのように飲んだくれてみたいっす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/290-88d74ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » やっと終わった

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

