2017-10



やっと終わった

ウォーキングデッド、1カ月弱かけてやっと放送分全部見終えた。

展開が早くて・・早すぎて、息つく暇がないドラマだった。

登場人物が多く、その上バタバタと死んでいく。

もともと人の顔と名前を覚えることが苦手なので、

特に死んだ人の事を話しているときは、一体誰の事なのか分からないこともある。

とりあえず、私が覚えている登場人物の中で好きなのは


1位 ダリル

ひたすらボウガンとナイフで戦うレンジャー。多くを語らない寡黙なところが良い。


2位 キャロル

女性の中で最強戦士。沈着冷静で機転がきくのがクール。でも殺し過ぎ・・。


3位 グレン

いつも死にかけてる・・。多分メンバーの中で一番いい人そう。


3人はファンの中でも人気が高いみたい。

落ち着いているから一番安心して見ていられる。

ようやく全部見終えたので、やっと仕事に集中できる。

しばらく大きな仕事が続きそうなので、なんとか切り抜けたいところ。

めぼしいMMOがリリースされていないのが、唯一の救いっす。

今のうち片付けてしまいたい・・・。

● COMMENT FORM ●

ちゃこはドラマも見ずにひたすら「ミニオンズパラダイス」ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ミニオンの映画が12/2に発売されたらしく、早くHuluに入ってこないかなと待ちわびてますw

ちゃこさんへ

ミニオンのDVD買ってしまったよーw3作とも揃ってしまった。
2016年カレンダーもミニオンだし、来年もミニオン漬けになりそう・・・。
ちなみにミニオンパラダイス、最近クエが少なくなってきちゃって、やることなくなってきたー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/289-42611ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

