2017-06



いい男発見

動画配信サイトの hulu をよく利用してます。

仕事も最近は落ち着いていたので、海外ドラマを毎晩みるのが日課です。

今、ハマっているのは 「スーツ」



敏腕弁護士と天才アシスタント君が組んで、訴訟へと挑むストーリー。

私はド派手なアクションよりも、こういう小難しい話のほうが好きです。

そして何より、敏腕弁護士 ハーヴィ役

ガブリエル・マクト(写真右)がイケメンすぎる!

冷たすぎるまでに冷静沈着で、プライドが高すぎる男に胸がキュンキュンですよ。

そして高級スーツがまたよく似合う!渋い!イイ!

クールで知的な男は大好物です・・ムフフ



この NPC キャラクターとも顔が似ている気がするのは気のせいか?

1-スクリーンショット_140821_001

ただしコチラは冷たくないですよ。優しいですよー。

(あまり茶化すと怒られるのでフォロー)



海外ドラマにドハマリしてしまったわけですが、

良い感じになってきたところで

仕事の山がドーーーーン!!!

ここしばらくは穏やかだったのに、嵐の前の静けさでしたか?

ハーヴィ!報酬UPで訴えてくれ!


● COMMENT FORM ●

ねーさん仕事忙しくなってきたのか(´・ω・`)
寒いから身体気をつけるんだよ(´;ω;‘)

私は最近Huluはルパン見てる(´・ω・`)
なんで今更言われる(´・ω・`)

ミニオンズはまりだしたよ(*・∀・*)
ミニゲームがイマイチ点数取れないけど・・・
岩にぶつかってゴロゴロしてばっかりだよ(・ω・:)

>ちゃこさん

いつもいつも、急に大量の仕事を押し付けるなよーと言いたくなるね・・・。
ルパンとか、また懐かしいもの見てるなー。
そういや以前スーツ面白いよってお二人に紹介された気がする。多分そうだよね?いま思い出したw
ハーヴィに恋してます。となりにハーヴィー抱き枕を置きたいくらいです。誰か作ってください。

ミニオンねー、序盤のミニゲームは大して意味はないかなー。課金して他のゲームを解放させちゃえばいいんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/286-7a13b9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » スマホゲーム

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

