2017-10



スマホゲーム

どうも、いまだにネトゲから遠ざかっております。

リアル生活にも少し変化があり、それを楽しんでたりしてます。

でもやっぱり、息抜きは大事!

ということで色々とスマホゲームをやってるんですが・・


まず試したのが 「星のドラゴンクエスト」

スマホで操作しやすいし、3D酔いすることもない。

職業の転職や、ドラクエ3の内容を思い出させるストーリーもあり。

私の世代にとっては、面白い内容なんじゃないかなーと思いました。

^6CA44D103B1F00896089C5D4CB1A7733569F68B12AD4F15BC5^pimgpsh_fullsize_distr


・・・・・が!しかし!!!!!

電池の消耗&発熱がヤベー!!


ゲームをしていなくても、待機しているだけで

その日のうちに電池を使いきっています。

これにはもうお手上げで、泣く泣くアンインストールしました



で、今はコレをちまちまやってます。




ミニオンの生産系ゲームです。



mp02

mp01


はい、特にコメントございません。

ミニオンがただただ好き!

という人のためのアプリだと思いますw

先日の日記で紹介した、ミニオンラッシュのほうがはるかに面白いんですが、

もう本当にとくにやることないんで、惰性で遊んでる感じです。



さて、少し長くなりましたが久々のネコです


生後半年になり、先日避妊手術も受けました。

体重は3キロ弱、体格はだいぶ立派になったけれども

まだまだ頭は子猫なので、よく暴れますw

たくさん遊んだ後は、このようにぐっすり・・。

20151104.jpg

スマホ片手に猫を眺めるのが日課です

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/285-202a6ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい男発見 «  | BLOG TOP |  » ミニオンズ

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

