2017-05



ミニオンズ

映画の ミニオン シリーズが気に入ってしまい、

気付いたらスマホゲーム にも没頭してしまってます。

minion1005

フリックで障害物をよけ、アイテムを拾いながら進むゲーム。

課金アイテムを使わずとも、十分遊べちゃいます。

コースや仕掛けも多彩で、対戦も気軽にできるし飽きないですね。

さらにこのゲームで気に入ってる点は、映像の美しさ

映画の雰囲気をそのまま再現してるのがイイです。


でもね、やっぱり年には勝てないのか、目が非常に疲れるんですわ・・。

あと、明らかに動体視力や反射神経が鈍っていて、凡ミスも連発。

加齢を感じてしまいました


最近はすっかりMMOから遠ざかってしまってますが、

何かいいタイトルでないかなーとのんびり待っております。

● COMMENT FORM ●

ミニオン好きだよ(*・∀・*)ミニオンかわいいよね(*・∀・*)
加齢とか言っちゃダメ@p@歳近いんだからダメ@q@
気持ち若ければ大丈夫(`・ω・´)

ちゃこさんへ

ミニオンいいよね、先日続編の映画も見に行ったよ。
あれからスマホゲーム色々と試しているんだけれども、どれも長続きしないよ。
次は目に優しいゲームを望みます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/284-ada16e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホゲーム «  | BLOG TOP |  » 最近はオフゲー

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

