2017-04

スポンサーサイト


最近はオフゲー

私はシミュレーションゲームも大好きで、特にお店や街を発展させて

お金をガッポリ儲けるようなゲームが好きです。

コンビニ、ホテル、水族館、遊園地、病院、レストラン、学校・・・etc

どれも極限まで成長させるのが快感でした。


そんな中でも20年近くシリーズでハマっているゲームに

「The Sims」シリーズがあります。


家を建てながら、シム(人間)たちを成長させていくゲームですね。

仕事に就かせて出世させたり、誰かと恋に落ちてみたり。

子供産んだり、恋敵と大喧嘩したり、火事を起こして死んでみたり。


コレという目的が一切ないんだけど、自由に遊べるのが好きです。


最新版4は、感情ステータスが複雑になり、イベントも増えました。

sims4.jpg

暇つぶしには最高のゲームだと思います。

最近これで遊んでばかりいたら、物作り大好きな家族に見つかってしまい

ずっと私のPCが奪われたままですが・・。



さて、久々のヌコ画像

kiki091602.jpg

Q. この子は何をしてるのでしょう









kiki0916.jpg

A. 肉球アピールで飼い主を悶絶

でしたー♪───O(≧∇≦)O────♪

簡単ですね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/283-31287c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニオンズ «  | BLOG TOP |  » エネルギー切れたよ・・

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

