2017-09

スポンサーサイト


おやすみチュー

我が家のネコはキキと名付けられました。

メスだからね。ジジじゃかわいそうだって言うことで。

まだまだ子供なので、夜になると

私のパジャマの端をチュパチュパ吸いにきます。

しかもおっぱい探してモミモミ・・・

かわいすぎます・・・。今だけなのかなー。


いまは私も大きな仕事を抱えておりまして・・

毎日毎日〆切に追われてます。

なので、ちょっぴしゲームお休み気味です。

zzzzzzz


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

残暑おみまいもうしあげますうううう

ねーさんにとっての癒しがあってよかったですね^^
ゲームはお時間あるときで、お身体を大事に、水分補給tかマメにとってくださいね。

でわ、アデユー!

お久しぶりですー。
近頃はゲームの趣向も変わってきて、誰かを痛めつけるゲームがしたくて仕方ありません。
きっと心が病んでるんだと思ったら、「病んでるのは昔からだ」とフレさんたちから言われました。
わたし、いつからメンヘラ設定だったんでしょうかw
ということで、次回記事にもしますが、私の悪趣味なゲームプレイをご紹介します・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/281-2091400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エネルギー切れたよ・・ «  | BLOG TOP |  » ねーさんのねこさん

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

