2017-04

スポンサーサイト


スパムメール(コメント)にご注意を

「緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。 」

と始まるこのコメント。

あなたのブログで勇気がでたとか元気がでたとか、

そういう類のことを書き、最終的にはメールのやりとり⇒URLへ飛ばす

を試みようとするスパムコメントだそうです。


さきほど、このブログにも同じ書き込みがありましたが、私はわりと早く気が付きました。

いやだって、このブログのどこにそんな "勇気がでる要素" があるのか・・・

本人が一番謎だったからですw


ブログ開設してる方は、ぜひお気を付けてくださいね。

これからも勇気のでるブログ記事がんばりますwwwwwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

勇気・・・

勇気もらってるヨ!ヽ(`・ω・´)ノ
もらってる!!!w




うん(*´艸`*)

No title

あーそうね、こういうの前もみたことあるよ!

十分勇気はというかガッツはもらってるよ!

がんばれ、色々うん。あれやこれ!

私もがんばる(´・ω・`)

砂漠実はやってる。うん。

そっと片隅で・・・

No title

>ちゃこさんへ

ほ、ほんとに?ww


>りんさんへ

あれやこれが多すぎて、本当に疲れ果ててしまった一カ月でしたよ・・。
私が元気欲しいくらいだっ!ネコはやくこねーかなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/278-a61a6082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルスタイン馬 «  | BLOG TOP |  » 新しい猫

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

