2017-04



新しい猫

いままでモフモフ系ばかりだった猫に

ついに短毛種が・・・!(゚∀゚)キタコレ

1-2015-06-20_14479913[-2472_-39_-481]


実は私、どちらかといえば短毛の方が好きなんです。

なので今回の追加は嬉しかったのですが・・・

なんせ 「色」 がなぁー。どうも気に入らない。


そこで、 緊急ヌコ会議 を開く。


1-2015-06-20_14441501[-2472_-39_-481]



"4匹はさすがに持てないよ"

"ねぇ君ちょっとペット合成すれば、いい感じになれるんじゃない?"

"ほら、こんな風にさ"


41kVb04qOxL.jpg




しかし、愛着のあるモフモフ感をすてることもできず、


ついにねーさんは、究極の手段 を使ってしまいました。

それは












^B9E3A624FC3FD03394693AB399289B7183D9C9A60E4B94D9F1^pimgpsh_fullsize_distr

リアル黒ネコ!!(*´Д`)ハァハァ



そう、本日ついに念願のネコを買ったのだッ><

しかしまだまだチビすぎるこのネコたんは、

来月末まで母猫の元でしっかり育てられることになっています。

来月からはネコ育成ブログになるんだろうなぁー(・∀・)ニヤニヤ

(単にネコを紹介したかっただけの記事ですw)


● COMMENT FORM ●

No title

ネコも確かにかわいいけど、俺は犬がきたら合成しまくるよ!

膝の上にネコを抱えてニヤニヤしながらゲームする姿が目に浮かぶぜ・・・w

キャビさんへ

どんな犬が出来上がるのか興味あるよww

すでにニヤニヤの妄想日々です。

あぁぁぁー待ち遠しい><

No title

ヌコ!!!

結局ヌコにしたのかぁぁぁ(´・ω・`)

犬お勧めだったのに( *´艸`)クスクス

大切に飼って下さいませませ。

忙しいねーさんの癒しになるといいね!!

りんさんへ

一度、犬にしようか猫にしようかって話したことあったけど、

私のことだからいつものように 

「すでに心は決まっていた」 んだよねきっとw

20年ぶりの猫生活が楽しみでしかたないよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/277-72df619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパムメール(コメント)にご注意を «  | BLOG TOP |  » メンテで遊べない

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

