2017-07



あ、これダメだ

6月のスケジュール

中旬までに数十件。

しかも〆切日が全部重なってる。
担当者のアホ・・バラけさせろよ・・!

さらにプライベートも忙しくなる。

マジでムリです、ごめんなさい・・・!!

崩壊カウントダウン。

第二の松子が生まれる予感がします。

● COMMENT FORM ●

No title

ねーさん忙しいのね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

待ってるからがんばってね><

りんさんへ

おぅおぅ・・聞いてくれよ・・
珍しい来客が全部で3人もくるんだぜ・・
仕事に加え、大掃除もしなきゃで。
やっと水回りは終わらせた。季節の家電も片付けた。

・・・あとはフローリングを床拭きだな。

No title

ねーさんはもっと仮病を活用すべきだと思うよ!

キャビさんへ

うまい大人の断り方を教えていただきたい・・

仕事のためにゲームしてるのか

ゲームのために仕事してるのか

最近よく分からなくなってきましたwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/274-5bb63015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告 «  | BLOG TOP |  » 息抜きは大切です

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

