2017-04



息抜きは大切です

おはようございます、最近ちょっとお疲れ気味です。

真面目な話、リアル日常を考えると

本来私は、ゲームやってる場合じゃないのです。

そんな暇は微塵もないはずなんです。


が、


やっぱり大好きなゲームで息抜きすることは、大切なことでして。

大好きなフレたちとも繋がっていたいし。

そんな感じで今、遊びと仕事のバランスにちょっと悩んでます。



スクリーンショット_150222_001
お気に入りの一枚



またブレソのお友達の中には、PT誘ってくれるのになかなかご一緒できなくて、申し訳ないことしてます。

私の超限られた時間内では、門派メンバーと遊ぶことで精一杯のようです><

本当にごめんなさい、時間が合うときは必ずご一緒しますので!



もっと自分が、自己自制できればいいんですけどね。

どうしても没頭すると周りが見えなくなるところあるので、

ふと気がつくと、私生活にしわ寄せが来てしまってます。

皆さんと細く長くゲームを楽しめるように、今は少し調整のお時間をください。

● COMMENT FORM ●

No title

いあいあ ねーさん の限られたお時間を奪うようなことはしたくないです。
ねーさんが 楽しめて なおかつ お時間があるときに またみなさんでオネガイシマス。

自分の生活の中でゲームをするのは 癒しもあり大事なことですね。

また いつのひにか あそびましょ!

グーテさんへ

本当に、皆さんにご迷惑をおかえしてしまってます。

自分でも信じられない事に、

この1週間?他ゲームも含めて、ほんっとーーーに遊んでません!!

リアルが忙しくて、体力が夜までもたないようです・・・><

また落ち着いたらINしますので、その時はぜひ一緒に遊びましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/272-35888fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、これダメだ «  | BLOG TOP |  » 私だけの洋服に

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

