2017-05



私だけの洋服に

黒い砂漠、メチャクチャ面白いです。

でもコスは、正直ぜんぜん好みではありません。

何も面白みもない、すごく平凡な服な上に周りも似たような服ばかり。

だから嫌気がさしてくるんですね。

で、このゲームのいやらしい機能に 「染色」 てのがあります。

少しでもオリジナリティーを出そうとするには、色を変えるしかない。

1-2015-05-25_17585156[413_1_-159]

この色身をみて分かる通り、すっごく細かく色が分けられている。

もちろん課金アイテムですので、自分の欲しい色身を狙って買い続けることになります・・。

(青なら青系ランダム3つセットとか、色を完璧に指定できない!


でも!服はかなり細かいパーツまで指定できるし、

武器の色 までも変更可能です!

(着せ替え専用のアバターに染色すれば、実際の装備が変わろうが見た目はこのまま維持される)



で、とりあえず作ってみたのがこんな感じー

<染色前>

1-2015-05-14_13541605[427_-3_-244]





<染色後>

1-2015-05-25_17340761[418_6_-154]

1-2015-05-25_17243016[418_6_-154]

青系の服に、赤系の武器を付けてみた。

染色設定の画面と、実際フィールドでは色の見た目が 大きく異なります ので、

ガチで好みの染色を目指したい人は、やり直の覚悟をしたほうが良いです(汗)

私は3回お色直ししたよ・・・金のかかる娘だよ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/271-52fb5bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息抜きは大切です «  | BLOG TOP |  » モフモフパラダイス

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

