2017-08



砂漠の感想

実は、CBの時から 黒い砂漠 を少しずついじってます。


1-2015-05-14_14976419[471_2_-200]
↑あまりに難しかったキャラメイク。我ながら上手くやれたと思いますが。どうでしょう。
(残念ながら、松子のようなキャラは作れない仕様になってる)


CB中は正直、全然理解できなくて全く面白みも感じず、

3日待たずに辞めてしまったんですが・・

キャビさんたちに支えられながら、ようやく砂漠の遊びかたを理解してきたところです。



1-2015-05-14_14471993[510_2_-209]




<黒い砂漠のよいところ>

・戦わなくてもレベリングができる

・仕事しながら遊べる

・コンテンツが大量で、やりこめる

・金稼ぎ好きな人にピッタリのゲーム



もちろんボス討伐とかGVGとか戦いの要素もありますけどね。

家事や仕事の合間にちょっと動かすだけで、

経験やお金を稼ぐことができます。

そこが、今の私のライフスタイルにぴったりと合って

好感もてる点です、ハイ。

1-2015-05-14_13541605[427_-3_-244]
↑ネコ派にはたまらない、ペット機能も今日からスタート


ただ、ブレソのような爽快感ある戦いや、ギミックにこだわったダンジョンなどは無いので

ブレソはブレソでまだまだ楽しんでやっていきたいと思ってますヨ!

昼間は砂漠、夜はブレソ

最近はこんな感じであそんでますー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/269-bc51d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフパラダイス «  | BLOG TOP |  » 武器進化にむけて

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

