2017-11



武器進化にむけて

雪獄攻略もだいぶ慣れてきたころ・・・

運よくポロッ と、武器がドロップしました。


1-スクリーンショット_150429_000

うちの門派でも知り合いの中でも、メイン拳ってのは松子だけなので、

競争にならずに済むのはありがたいっす。

(拳楽しいよ?みんなもやろうよ)

おかげさまで、進化や突破に必要な武器はすぐに集まります。


こうなると早く進化させたい!!



そして立ちはだかる、素材の壁


お願いです、毒針のドロップを上げてください!!!
(以前は、毒針の束がもっと落ちていた気がします)

一つ4Gもする素材を、最初の進化で190個とか、どうすんのさ><

通常の武器進化が、既にレジェンドに感じますww 

「武器進化はのんびりやれば良いさ」

て思ってたんですが、

周りの装備が上がってくると、タゲ持ち安定しなくなるので、

タンク役としては、装備の強化は最優先 になる><


そのため今は、金策のために生産をしつづける毎日です。

持ちキャラ全てをフル稼働で、金目になるものを捌き続けます。

「ねーさんじゃなくて、せーさん だな」

メンバーからの嬉しい煽りを受けて、せーさん頑張ります。

● COMMENT FORM ●

武器おめです

雪獄宮かぁ

ウチは今英雄の雪人の勉強会で基礎から有志でがんばってます。

雪獄宮かぁ・・・また、連れて行ってくださいwwwww


針は切実ですね、アクセ強化か武器かって聞かれたら

困ってしまいそうです。

ウチ 腰巻10段階にしてるの オレと 門派長だけですよ・・・・。

お身体の具合はいかがですか?
お大事にですよ。

グーテさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

>ウチは今英雄の雪人の勉強会で基礎から有志でがんばってます。

うちも最近は、復帰したトラさんと一緒に雪人攻略ですー。
回避が決まる爽快感はたまらないですよね、私はやっぱり雪人が一番好きだなー。
武器はでたが、雪獄はまだまだ通わないといけないっす。

針はなんとかかんとか190個集めました。
次は5段階突破にむけて、また150?集めなければ(´;ω;`)ウゥゥ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/268-6536be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂漠の感想 «  | BLOG TOP |  » かなしいとき~~2

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

