2017-06

スポンサーサイト


かなしいとき~~

かなしいとき~~~

(かなしいとき~~)

まちがえて上書き保存を押して~

(まちがえて上書き保存を押して~)

前に書いたものを消してしまったとき~

(前に書いたものを消してしまったとき~)





・・・・・・・・・・・・・・






あーあー、ジョジョなんか読んでないで先に仕事終わらせておけばよかった。

午前5時。なにやってるんだ、私は・・。

ばかやろおおおお!!!!!

これから納品。納期?担当者が出社するまでが納期だああ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ちょっとwwwww
ねーさん、何やってるのwwww
寝るっていってたのに、ジョジョみちゃったのかw

No title

>>納期?担当者が出社するまでが納期だああ!!!

わかるわぁwwwwwwwwww

No title

>りんさんへ
あい、ちょっとジョジョのペースおとしますw

>キャビさんへ
だーよーねーww
ところで!次のIDに向けて、アクセを少々準備したほうが良いよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/266-8e97c7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなしいとき~~2 «  | BLOG TOP |  » SSコンテスト再び

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

