2017-07

スポンサーサイト


最近のブレソ

公式掲示板を通じて、フレが増えました♪

1-スクリーンショット_150327_000


毎日INしているとはいえ、一日2時間ばかりしか遊んでませんので、

(しかもIDに篭っちゃってるので)なかなかお会いすることありません;;

もう少したっぷり遊べればいいんですけどねぇ・・・・なんせやる気が・・・でない。


と、言うのも!


なんか最近、衣装のデザインださくない??!


ダウンジャケットとか本当にいらない・・あの穴あいたズボンなんなの・・・

ボロボロじゃん!オシャレじゃないよちっとも!リンとかまじネタでしょあれw

やっと新しい服きたかー?!と思ったら、男性専用だったり。

再販・再配布だし。しかもほとんど持ってるし。


このセーラー服は満足してますけど、他がなんかねぇ・・パッとしない。

ファッションリーダーを目指す松子は、

ガン萎えでテンサゲですよ。(ニコ動で覚えたギャル語)

求む!セクシーな服!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

あれw
4/1実装の服はねーさんのお眼鏡にはかなわなかったのか(´・ω・`)
最近全然時間がかぶらないから遊べてないねぇ(´・ω・`)
でもねーさん元気そうでよかったw

ちゃこさんへ

うん、あんまりだったかなぁー。
セイガの衣装白バージョンあったけど、7000龍玉?だっけ?かかるって聞いて、萎えたーーww

追記

それでも結局、買ってしまった―wwww

No title

ジョジョで英気を養ってくださいw
衣装は次回のアプデに期待しましょうー!!

どこぞのA型君

まぁほんと、君の名前に吹いたw
結局JOJO読んだよ!6部まで読みかえしてしまったよ!
おかげで、昼夜逆転だよ!

ブレソよりもジョジョのほうが長かった4日間でした。
さーて、続きは古本屋でかってこなきゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/263-78f2b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会 «  | BLOG TOP |  » コンテストの賞品で

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

