2017-05



コンテストの賞品で

先日、動画コンテストに入賞しました。

沢山のイイネと心温まるコメントをありがとうございます。

他にもスゴイ編集技術の動画とかありましたし、

初作品なのに諸先輩方と肩を並べることができただけ、奇跡です。





実は、動画を作成中に仲間と一つ約束しておりました。

「ガチ作品はこれっきりで」

初心者がゼロからあそこまで作り上げるのに、

助言をする仲間たちも、精神的に大変だったはずです。

なので、この先コンテスト入賞を狙うような?

真剣勝負な作品は作りません。

作ったとしても、ネタ動画をひっそりとUPする程度かなー。

と、いうわけで次回作の予定はありませんが、機会があれば作ります。





で、今日運営から届いた 賞品 はコチラ ↓

1-スクリーンショット_150323_000
コウガの純白の覆面


以前あった、暗きIDが実装されたときにジジイを100回討伐という

かなりハードルの高いイベント報酬でした。(多分)

これをもらったら、どうしても試したいコーディネートがあった!

1-スクリーンショット_150323_004

1-スクリーンショット_150323_003


どうです?このゲス顔っぷりがいいですよね。

どんなホラーだよ!!と仲間から突っ込まれましたがwww

ついでに、最近お気に入りのコーディネートもあわせてご紹介


20150323.jpg


趣味悪いと思ったあなた!違いますよ。

松子は常にファッションリーダーです。

時代が松子に追い付いていないのでえぇぇす。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/262-b27f6dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のブレソ «  | BLOG TOP |  » 完全勝利

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

