2017-10



完全勝利

前回の記事にも書いた、雪人の洞窟での回避コンボ・・・

ついに

完全制覇しました



とはいえ、割とすぐに覚えたのでそう難しくなかったのかも。

見た目ではすんごく難しいことやってそうですが、意外とイケます。

スキル(Z→左側4つ、と、Tab氷、C)をキチンと振っておくことですね。

どれか一つでも「抵抗効果」がついてないと、凍ってしまいますので・・。要確認。

氷が被ってしまう魔さんには、

TAB(氷) → 5回抵抗 → E → V(全体氷) → 2回抵抗 → Qなど

と、魔Vと拳Tabのタイミングを合わせてもらってます。


ボスを目の前にして、気が抜けないプレイてのがたまらなく好きです。

フルPTで行くと、範囲攻撃出る前に終わってしまいそうになるんですが、

「私の楽しみがががががが・・・!」 とワガママおねだりして

わざと回避コンボさせてもらってるくらいです。


いま唯一の楽しみが雪人の洞窟ですwww


松子のアクセ強化もとりあえず真悪女までしたことだし。

パオペーの選定も、まな茶のメインクエも終わったことだし。

ちょっとやることなくなってきてます・・・・・・・・・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/261-d91bbdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテストの賞品で «  | BLOG TOP |  » 特訓中

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

