2017-08



特訓中

雪人の洞窟のラスボス(イエティ)を特訓中。

で後半の連続範囲攻撃を、どう回避するのか?

youtubeで検索してみたら、素晴らしい動画がありました。


韓国版BnS 15:00あたり~


<解説>

ボスが氷の輪を設置した後・・・

胸をドンドン叩いて、両手を広げてから(わずかに時間をおいてから)

SSQ or E Q or E Z SSTAB氷(氷で2発分防ぐ)

(ボスが最後のジャンプをしたら) SS



ご本人、コメント欄に 「ちょっとの練習で誰にでも出来る。難しくない」 

とおっしゃっていますが、これはなかなか大変そうだよ!!


これをPTで成功させるには、魔の氷華(V)と競合するので、

もし使用するなら床ドン6発目に入れてもらうよう、お願いするかもですね。
(もしくは使用しない)


マク・ソウボの火炎爆弾攻略以来の、回避スーパープレイと思います。

とても遣り甲斐があります。ちなみに今日は一発も成功せずに終わりましたw



1-スクリーンショット_150317_000-1
道のりは長い。修行僧のように頑張ります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/260-262a6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全勝利 «  | BLOG TOP |  » 実は忙しかったりする

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

