2017-06



アプデきました

本題に入る前に。


動画コンテスト→コチラ

☆撮影裏話記事→コチラ



沢山の温かいメッセージとイイネ!を

ありがとうございます!



初動画作品にあれだけの反応をいただけるとは、本人が一番驚いています

これからも松子をよろしくお願いします。


さて!


大規模なアプデを前に、数日間はかなり不安定だったブレソ。

松子のお気に入り、サソリの衣装 もなんだかおかしかった。

本来は全身を網タイツが覆うのに・・・


1-スクリーンショット_150226_000

なんかスッゴイ鮫肌!!
お肌ボロボロよ、松子!
というかむしろセルライト・・


アプデに失敗するメンバーも出たりと、かなり大変な準備期間でした。


新マップは、とても広いですね。 広すぎて何が何やら。

メインクエを進めていくと、面白いストーリーがいくつも見られます。

(クセでEsc押して「見れないー」と嘆いていた、どこぞの門派長もいましたが)



緊迫したシーンも・・・・

201503020950.jpg

とにかく台無しに 見栄えがする松子

気が散って、話が頭に入ってきません。



色々面白い撮影ポイントも見つけました。

沢山ありすぎて、ここに載せられないくらいです。



1-スクリーンショット_150301_002
海辺のウッドデッキ。ここは絵になる。


1-スクリーンショット_150302_003
畳!ここで芸者さんごっこもできそう。



1-スクリーンショット_150301_008
ウェイトレス風松子


1-スクリーンショット_150302_005
松子の寝床を襲った、勇気ある殿方の図



どれも面白いSSが撮れそうな場所ばかりです。

そのうち誰か、素敵な紹介動画とか作ってくれそうですね!

楽しみにしてます。


● COMMENT FORM ●

No title

芸者さんごっこってどんなストーリーだよw

キャビンさんへ

んーそうだなーー

・・・・・・・・


あ・・・・・


例の梅子誕生ストーリーが、ここで完成するではないか!


ヒントを あ り が と う


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/257-b0012144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャジュツシシュジュツチュウ «  | BLOG TOP |  » 松子、動画になる

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

