2017-07

スポンサーサイト


松子、動画になる

ついに・・・ついに・・・

動画が出来ました!


サムネ4
動画はコチラから




最初は、動画つくる気無かったんです。

そもそも作ったことありませんでした。

動画ソフトなんて、WINDOWSに標準装備されたソフトくらいしかなくて。

動画を撮るソフトもなかったくらいです。

「フレーム数?え、何それ?エンコ?アンコウの仲間ですか?」

そう、ゼロというか多分マイナスくらいからのスタートでした。

無謀でした。ホントに。



テストで上げた動画は、皆から

「こwwwまwwwぎwwwれwww」 
「・・・・・・・・・・・」 
「どうしてそうなった・・・」


と散々で、一時はどうなることかと周りをヒヤヒヤさせました。


何度も何度も作り直し、ストーリーを練り直し。

夜中に動画をUPして、翌朝起きるとメンバーからのダメダシの毎日・・orz

あの絶望感と言ったら!

ガクーッ!またかー!そこダメだったかー!

朝起きるのが怖かったですヨ・・。

途中、高熱を出したり、首の筋がおかしくなったり

ここ数日は、睡眠時間が3時間も取れませんでした。


心身共にズタボロになってなんとか形にしましたが、

皆の協力がなければ、絶対に完成しなかったです!


初作品ですので、見苦しいところもありますが

一度みていただけると、皆の苦労も報われます・・><


よーし、今日からねるぞーー!


追記:実は昨日仕事の〆切日だった!ガーン! 
でも、担当者が空気読んで〆切3日延ばしてくれたぜーい^^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です

動画完成おめでとうございます!

v-315素晴らしい出来上がりでした^^

動画ソフトなくても それでも つくろうって言うのに、ねーさんの仲間のキズナの強さとか ブレソ愛を強く感じました。

お身体 お大事に、また あそびましょう!

グーテさんへ

おつかれさまです!

多分、最初はみんな

「松子を動画にしたら、どうなるだろう」という

怖いもの見たさ だったはずです!ww

メンバーとはもう何年もながーく遊んでおり、リアルで交流を持つ人もいます。

そんな友人たちと一緒に作品を作れたのは、いい記念になりました!

またぜひIDいきましょうー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/256-60000b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アプデきました «  | BLOG TOP |  » 実はまだ・・・

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

