2017-10

スポンサーサイト


動画作成

この週末、メンバーに集まっていただき、


下準備の甲斐もあって、とてもスムーズに撮れました。


何度か 「アッ!忘れた!」 と、


一人で撮り直しに行くシーンもありましたが


ほぼ全ての素材が集まりました。


ありがとうございました。


愛煙家以外のご協力していただいた方も、


飛び入りの方も!お疲れさまでした><


で、いま動画を製作中です。


なんとか締切には間に合いそうですが・・・


リアル仕事の方が

間に合いそうにありません!www



熱はだいぶ下がりましたが、


喉が痛すぎて、2,3日まともに食べれてません。


ジュースすら飲めません。お茶だけが友です。


PCの前で作業しすぎて、首の筋がおかしくなりました。


体ボロボロです・・・・。



早く終わって、ブレソ普通に遊びたいよーー!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

いつも楽しく遊ばせてもらっています。お身体お大事に、また楽しくあそびましょう^^

グーテさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
実はあれからもう色々とありまして。
体調はボロボロ、動画も撮り直し・・・
皆でとったあのシーンは、なんとか残したい!頑張ります・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/254-4e067129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実はまだ・・・ «  | BLOG TOP |  » とんだ刺客

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

