2017-10



とんだ刺客

風邪引きました!!!!



39℃以上の高熱が2日続き

インフルか!?とハラハラしましたが、

実は単なる扁桃炎でした。

ヤバイ、動画のタイムリミットが1週間を切ります。

ただいま、ゼロから作り直し中!

わーい!どうなるんだろう!!?



そういえばねーさんは、小学校の美術の授業で、

高熱を出しながらイヤイヤ描いた絵が、

とある国の大使館に飾られる という

妙技をくりだしたのを思い出しました。


きっと熱がある方が、芸術のセンスか何かが研ぎ澄まされるんだ。

そう信じて・・・

・・・・

・・・・

お、終わるのかぁ!?コレ・・・

とんだ刺客に苦しんでおります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/253-fb86d686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画作成 «  | BLOG TOP |  » すごく怪しいですが

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

