2017-09

スポンサーサイト


まるで婦長さん

まぁ当然買ってしまうわなー


1-スクリーンショット_150205_006



門派長は、エロゲ衣装のようで嫌らしいが。
(エロゲみたことないんでわかりません。キャビさんお詳しいですね)

パンツ は今回も酷い仕様。

松子が履くと「いろいろと」収まりきらないので、かなり問題アリです。

ブログに載せられません。生でご確認ください。


で、この服を着てSSを撮ろうと思い

渡門旅館 までやってきました。

そう、あの2階にいるイケメンと一緒に撮ってみようかと。





1-スクリーンショット_150205_009


なんか

超あやしいお店になってる・・・


<おまけ>
動画コンテスト出すかなー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おパンツが・・・

もうね(´・ω・`)おパンツがね・・・
おパンツとして機能してないよね・・・w

旅館のその部屋だとまさに「イメクラ」w

ちゃこさんへ

おパンツ、松子の体型は想定外なのかもしれないねー。
他にも色々と遊べる場所ありそうで、暇を見てはブラブラと探しに出かけてますw

No title

まず、衣装が松子の体型を想定して作られてないのが問題だw
あらゆる衣装で色々はみ出しすぎw

キャビさんへ

布地が足りてないのよね。色々のびちゃってるし。
パンティーチェックは、毎度の恒例となってますよ・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/251-53d61997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごく怪しいですが «  | BLOG TOP |  » そして伝説へ

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

