2017-10



そして伝説へ

最近、周りが相次いで伝説武器に乗り換えており、

松子が安定したタンクをするためにも、同じ赤武器が欲しくなった。

ただ、ゼロから作るととんでもなくお金がかかるため、

封印された9段階の武器 を市場で購入しました。

そのために、ゆきみさん、香魚夢さん、ほっちさんから

とてつもない借金をして!!

(みんな、ありがとう・・・><)


いざ、封印を解いてみると・・・

デター!! 祝福!!!(9段階)

1-スクリーンショット_150131_000

「熱い!熱いよ!!」

「このまま10段階に行っちゃえ!」


と、出資者は 大フィーバー

ここまできたら、挑戦しないわけにはいかない。

皆の期待を背負いながら、いざ10段階へ!!!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・



1-スクリーンショット_150130_001


チーン・・・・

結果は、この表情からお察しください・・・。あぁ、なんでショボイ「光る」なんだ・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/250-0b2945c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるで婦長さん «  | BLOG TOP |  » 衣の中は・・

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

