2017-08

スポンサーサイト


衣の中は・・

武神宝貝集めのために、塔に籠っていたら

ついに出た!念願の 千霊の白い衣 が!!



1-スクリーンショット_150126_002
嬉しいニャーーッ




予想通り、かなりの露出具合に大満足の私。

意気揚々と養豚場に戻ってくると、そこにはゆきみさんが・・・



1-スクリーンショット_150126_007



ゆきみさん 「こ・・これはアウトだろおおお!」



フフ、なかなかいい反応ね。

でも彼女が言っていたのは、もっと別のことだった。




1-スクリーンショット_150126_008-1



「はみ出てます!!」 (゜ロ゜)ギョェ!



ちゃんとおパンツとして機能してください。お願いします。

気になる方は、生の松子でご確認ください。



<おまけ>

1-スクリーンショット_150126_010

リン族でミニ松子ができちゃいました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あうとおおおおおおお・*・:≡( ε:)

ダメです‼︎ はみ出しとかダメですwww
てか、とうとうリン族にまで松子…w
私、クンでよかった。:゚(。ノω\。)゚・。

タイーホ

もう、誰かに頼んで デラックス松子 作ってもらうしかないな。

ちゃこさんへ

ホントにね、これは中々の露出だよー
ぜひ今度、パンツチェックしてみてね。

ゴン(デブ専)>ジン(BBA専門)>リン(幼女)>>>>>>クン(ブスになりきれない)

こんな感じだよねぇ。

なしぇさんへ

松子の分身が増えたら、うちの門派長が泣き叫ぶことでしょうねw

No title

生で見る気はなかったのですが・・・見せられたと言うか?w
まぁ・・・衝撃的でした;;
ひとまず衣装ゲットはおめでとうございます♪

ミニ松子はいいですなw
メ・イ・ンの松子も大切にしてくださいね!!www

ほっちさんへ

私のメインってどれでしょーねー・・・
自分でもよくわかってません!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/249-02250242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして伝説へ «  | BLOG TOP |  » 幸運続きの松子

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

