2017-06



幸運続きの松子

先日、真紅鯖にFS(ファンサポート?)さんが来てた。

実は丁度昼時で、ご飯のためにリセキしてんだけど、

その間に白チャで話しかけられてた!


1-スクリーンショット_150122_005


急いで”ささやき”を返したところ、

「SSコンテスト良かった!松子と話せてよかった!」

と、お褒めのお言葉をいただいた^^

日頃いろんな方から声かけられて、嬉しいです。

ありがとうございます。


そこでラックを掴んだのか、ついにコレが出た!

1-スクリーンショット_150124_001

秘伝!このキャラではそんなに4人鮫通ってないのに、なんという強運。




この運が尽きぬうちに、次はこのお洋服も出してみたい。




1-スクリーンショット_150121_006

ね?すごいでしょ? どうしてこんなに突出してんだ

● COMMENT FORM ●

秘伝おめでと!

真海賊武器、そして秘伝おめでとおおお!

あとは宝貝だねー♪
がんばろー^^

あ、服は毎日いけばきっとでるよ!
うん、忘れた頃にきっとでる(*ノ∀`*)

No title

武神の塔がMAX出ない・・。
出るまで篭ってやる・・どこぞのだれかのキャビさんのように・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/248-50f7aae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣の中は・・ «  | BLOG TOP |  » 露出狂、松子

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

