2017-05



露出狂、松子

昨日はSSコンテストの賞品配布の日。

散々悩んだ結果、コレを選んだ。


1-スクリーンショット_150121_001-001
うさ耳カチューシャ



「そのうさ耳、まさか松子にじゃないよね?」

とか寝言を言ってるキャビさんはさておき、さっそく お着替えタイム



1-スクリーンショット_150121_004 1-スクリーンショット_150121_002
(・∀・)イイネ!


どちらもとても似合っている。

カラーコーディネートもバッチシだ。(黒一色とか言わないこと)



ん・・・?黒い服?それならアレも・・・






1-スクリーンショット_150121_003

○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○





1-スクリーンショット_150122_0021

集合SSだって、もちろんこの衣装で撮らせてもらう


嬉しくて、色々な場所で脱ぎまくっていた一日だった。

● COMMENT FORM ●

何卒・・・

何卒・・・
どうか後生ですから・・・
お洋服を・・・
il||li л○ il||li

ちゃこさんへ

大丈夫、この姿もそのうち慣れるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/247-8d6ed966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸運続きの松子 «  | BLOG TOP |  » 最強コーディネート

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

