2017-10



最強コーディネート

4人海蛇IDを周回すること数日間・・いや数週間?

ついに、憧れの ポーカツラ を拾いました。


1-スクリーンショット_150116_009


ほっちさん
「妖艶なイメージが無くなりましたね・・」


そうですね、あのセクシーさはどこかにすっ飛んでしまったようです。

しかし!これはこれで見事なコーディネート

むしろ、こんなにポー衣装を着こなしているのは、彼女以外見たことありません。

真面目でガリ勉な松子 になりました。



ガリ勉と言えば・・・

明日からは、大学入試センター試験ですねー。

ねーさんも昔受けましたよ。特に現役生は、あの異様な雰囲気に飲まれるものです。

そこで、受験生の皆さんが全力を尽くせるよう

松子から合格祈願のプレゼントを差し上げます。


20140116.jpg



時々ブレソで息抜きしましょう

● COMMENT FORM ●

Σ

合格祈願は、寝れなくなって逆に勉強はかどります系でつか(´;ω;‘)

メガネの松子は怖い!w
メガネ怖いよーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちゃこさんへ

怖くないよー、大丈夫大丈夫。
慣れ慣れ!

No title

この合格祈願・・・・

カードにして配りたいぐらいだわぁw

次はセイガコウガのズラだね!!

ガンバロウ!!

りんさんへ

セイガコウガのヅラも早く出会いたいねー。
でもその前に!水曜日には例のアレが来ますよ!

No title

絶対落ちるw
てか別の方向に堕ちるw

キャビさんへ

どうかしら、試しに持ってみては?www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/246-48558018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

露出狂、松子 «  | BLOG TOP |  » 思ってたんと違う

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

