2017-10



おめでとう、シスターズ

な、なんと!!

SSコンテストに入賞してしまった!





ネタキャラ で最優秀賞は難しいだろうなぁーと予想してたんで、

(ほら、やっぱり公式としても正統派が望ましいでしょ?)

彼女らにしては物凄く健闘したと思います。

この大健闘に、門派長はきっとご褒美をくれることでしょう。


閲覧数も 800 に迫る勢いで、

注目度だけは 最優秀賞だったんではないでしょうかww

何より、松竹梅シスターズの知名度が上がっただけでも嬉しいです。


他の方のSSも面白かったし、皆さんすごく凝ってましたね。

次回SSコンテストには、ぜひ メンバー全員 で参加したい^^


応援やコメント、いいね!をくれた方

皆さん、どうもありがとう!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/244-b3dfe672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思ってたんと違う «  | BLOG TOP |  » 音漏れ注意

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

