2017-08



音漏れ注意

最近は、海蛇や鮮血IDを周回するのが日課です。

装備も宝貝も全然揃ってない松子ですら、案外イケる様子。

まな茶(魔)よりも松子(拳)の方が、殲滅早い と囃したてるし、

メンバーは 冗談 がとてもウマイです。

むしろそれを認めたら 松子がメインになってしまうわ!!


周回も終わって、仕事に戻るねー と伝えたあと

こっそり松子のSSを撮影した。


<衝角団将校の服>
1-スクリーンショット_150112_009

"スクリーンショットを保存しました・・"


1-スクリーンショット_150112_010 

"スクリーンショットを保存しました・・"


「魅惑の妖衣」
1-スクリーンショット_150112_008

"スクリーンショットを保存しました・・"


1-スクリーンショット_150112_007

"スクリーンショッ・・"
「ねぇ!何の仕事してるのよww」


・・・りんさんから激しい突っ込みが入ってしまった。


皆さん、VCをするときは PCの音量 に気を付けましょう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/243-b25a380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう、シスターズ «  | BLOG TOP |  » 松子に金棒

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

