2017-05

スポンサーサイト


ポロリ事件

1-スクリーンショット_150104_006

レリゴー、レリゴー!



海蛇4IDで拾ったコス、「悪の花」 です。

横乳のはみ出し具合が、ハンパない。

さらに反対側(左半身)から覗くと、下腹部まで丸見えです。
すみません、別の服でした。どの服だったけな・・

これを着た瞬間、キャビさんとちゃこさんの叫び声が聞こえた気がします。

1-スクリーンショット_150104_007
背中についたヌコマークがポイント



で、


昨日はメンバー&ほっちさんとで 鮫4海蛇4 をめいいっぱい周りました。

夕方過ぎくらいからでしょうか、急にドロップ率が良くなって

「行けばコスが出る!?」 という確変突入!!

ポロリポロリと、ウィッグやら衣装やら色々落ちたのです。


1-スクリーンショット_150104_008
セイガコウガの衣装もね



文字通り、ポロリ事件だった今回のID周回ですが、

さらなるポロリを目指して、今度はあの服 を目指そうと思います・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Σ

ねーさん!w
レリゴーいやああああああああwww
【閲覧注意】ってつけないと><
もしくは【18禁】って><

No title

松子様・・・
松子様・・・!!!

今年もどっきどきな松子様を・・・期待してますw

No title

>ちゃこさんへ

仮に書いたところで、あんな大きな画像じゃ意味ないよね!w
なんかリン以外にはあまりこの服人気ないとかいう、書き込みを見た。

だがしかし!松子は違うね。

>てぃあさんへ

今年も松子の着こなし術炸裂ですよー
新年最初の課金コスがまた楽しみです。

No title

アウト!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/240-d2e080bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シスターズ、公式に現る «  | BLOG TOP |  » 明けました。おめでとう。

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

