2017-09



明けました。おめでとう。

Happy New Year 2015

今年もBnSで、皆さまにはお世話になります。

どうぞ本年もよろしくお願いします。



クリスマスで周囲が沸いたあの日、親戚が亡くなるというドタバタ騒動がございました。

年末の掃除も年賀状も、何もかも手がつかず、MMOどころではなかったです・・・。

そんな中、キャビさんのブログに気になる記事が・・


ブレソ新職業


召喚のようなものもあるし、モーションもカッコエエですね。

これで魔のように 氷結できるスキルがあれば最高なんですが・・・。

なんせ説明文が日本語でないのでサッパリわかりません。

PTではどんな役割になるんでしょうか。

いつ導入なるか分かりませんけど、やってみたいですねー。

キャビさんのモチベのためにも、「なるはや」でお願いします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/239-b4ffb3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポロリ事件 «  | BLOG TOP |  » クリスマス2014は・・

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

